株式会社和廼舎

2021年9月の営業スケジュール

テイクアウト注文はこちら 「なごみのやお取り寄せグルメ」はこちら

[営業時間] 11:00~15:30(LO.15:00)[定休日]毎週火曜日
※および、クレアこうのすのスケジュールに準ずる

2021年9月の営業スケジュール

2021年9月の営業スケジュール

2021/08/31

2021年9月の営業スケジュール

こんばんは♪

鴻巣で美味しいランチを楽しめるレストランなごみのやです。

 

ネットでいろいろ見ていたら、来年のおせち料理を販売しているところを発見しました!

「もうお正月のこと??」と思ってしまいましたが、今年も残すところあと4カ月なんですね。

皆さんも「まだ暑いこの時期に、もうおせち料理?」と思われる方がいらっしゃると思いますが、

チェーン展開をしている飲食店などでは、あらかじめおせち料理の販売数を〇〇〇〇個と決めて、

業者に作成依頼をしています。 余ってしまったらロスになってしまいますから、早い時期から

販売開始をしているというのが現状のようです。

 

例年の年末年始は飲食店にとってまさに書き入れ時です。

(私も以前の年末年始はクタクタになった記憶があります💦)

ただこのご時世を考えると、おうちで新年のお祝いをするというスタイルが

一層強まる感じがしますので、おせち料理の販売にも例年以上に力が入るのだろうなーと思いました。

 

さて本題に戻りますが、レストランなごみのや9月の予定が決まりましたのでお知らせします!

 

そして9月は、大人気だった

イベント

が復活する予定です!

「肉イベント」と聞いて、「アレか!」と思われた方、そう!アレです!

準備ができましたら、またこのブログでご紹介しますので、もう少しお待ちくださいねwink

 

それでは9月も元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

※営業スケジュールなどは、情勢の変化などにより変更の可能性があることをご了承ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。