株式会社和廼舎

9月のオンリーワンオードブル

テイクアウト注文はこちら 「なごみのやお取り寄せグルメ」はこちら

[営業時間] 11:00~15:30(LO.15:00)[定休日]毎週火曜日
※および、クレアこうのすのスケジュールに準ずる

9月の
オンリーワンオードブル

9月のオンリーワンオードブル

2021/09/27

こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

鴻巣で美味しいランチが楽しめるレストランなごみのやです。

 

最近、お客様とお話ししていると

「ワクチン打った?」

という話題がとっても多いです。

 

「2回打ったよー」とか

「〇日に打つよー」というお話の中に、

「打った後に〇日間、熱が下がらなくて。。。」とか

「打った後にダルくてダルくて。。。」っていう

副反応のことについてもよく耳にしました。

 

そんなお話を聞いていたので、

ワクチン打つのをずーっとためらっていました。

(スタッフには注射打つのが怖いんですか??と言われましたがそうじゃないです💦)

だって、副反応で発熱とかあったらお店を休まなければいけないじゃないですか??

ということで、先延ばしにしていたワクチン接種だったのですが、

ようやく1回目のワクチン接種に行ってまいりました!(遅。。。)

副反応が心配でしたが、腕が少し痛いくらいで済みましたのでひと安心です!

どうか2回目も副反応があまり出ませんように。。。enlightened

 

さて、9月も終わりに近づきましたが、今月もたくさんのお客様から

当店の「オンリーワンオードブル」のご注文をいただきました!

その中からいくつかご紹介しますね。

今月のお客様からのリクエストはこんな感じでした。

「軽食でいいからサンドイッチとかを入れてほしいな」

~ご要望のサンドイッチと、それだけだと味の変化をつけにくいのと、色が単調になってしまうので

 フレンチトーストを一緒に盛り込みました!

「寿司ネタはマグロ・サーモン・玉子・巻物が大好きなんです」

~「ではお好きな寿司ネタを木箱いっぱいに盛り込みましょう!

などなど、他にもご結婚15周年の記念オードブルや、お友達の誕生日ケーキなどのご注文をいただきました

(個人情報の問題がありますので、こちらでのご紹介は控えさせていただきました)

 

皆様の記念日

おめでとうございます!㊗

 

そして特別な日に「オンリーワンオードブル」をご利用いただき、

誠にありがとうございました!

 

10月もお客様の

「素敵なワガママ」

お待ちしております!laugh

 

~お客様のご要望にできるかぎりお応えしますので

お気軽にお問合せくださいませ♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。