株式会社和廼舎

期間限定メニューやイベントなど、常に話題を提供するレストラン

テイクアウト注文はこちら 「なごみのやお取り寄せグルメ」はこちら

[営業時間] 11:00~15:30(LO.15:00)[定休日]毎週火曜日
※および、クレアこうのすのスケジュールに準ずる

お客様がいつでも楽しめる美味しいレストラン

2021年08月の記事

こんばんは♪鴻巣で美味しいランチを楽しめるレストランなごみのやです。ネットでいろいろ見ていたら、来年のおせち料理を販売しているところを発見しました!「もうお正月のこと??」と思ってしまいまし…

去年に続いて、遊びに行ったり旅行に行ったりすることができなかった今年の夏休み。。。皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか??外食もしにくい世の中になってしまいましたが、最近はお店の美味…

本日は高齢者介護施設様の「納涼祭」に参加させていただきました。お店にとって、初めてのチャレンジでしたが、・そうめん・天ぷら3種(ナス・まいたけ・れんこん)・鶏肉と厚揚げの煮物(みょうが添え…

お盆休みの前に、法人様から仕出し弁当のご注文をいただきました。従業員の方々への日頃の感謝を込めてのお食事ということで、心を込めてお作りさせていただきました。宮崎県産のうなぎや豊西牛カルビ、…

2021/08/14

先日、いつもお世話になっているお客様から、お嬢様のお誕生日オードブルのご依頼をいただきました。お誕生日、おめでとうございます!お肉いっぱいで、たくさんのお花をあしらったオードブル、ご家族皆…

こんにちは!鴻巣免許センター近くレストランなごみのやの8月の営業スケジュールをお知らせします。埼玉県に緊急事態宣言が発出され、お店の営業スケジュールも変化しておりますので、こちらをご覧くださ…

ブログの記事はご覧いただけましたか? 気になる情報はございましたでしょうか?
レストランなごみのやでは、お客様に喜んでいただけるさまざまなイベントを開催していますが、その時だけしか食べられない希少価値の高い食材を使いますので、イベントによっては充分な数の食材を用意していても、あまりの人気ですぐに販売終了という時もございます。 イベントが終わった後に「あのイベントメニューが食べたかった」と後悔されることがないよう、こちらのブログをマメにご覧いただくことをオススメします。 お見逃しなく!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。